RSS | ATOM | SEARCH
サイドボード 〜その1〜
設計図から作りました。あれこれと計算をして、切り出した材料たち。一部出ていないものもあるかと思います。


まずは引出を作ります。家具作りの醍醐味その1ですよね。


足・背板・側板・底板を接着して、引出を作ってみたところで、いくつかの材料切り出し忘れを発見。仕切りの板とか、忘れがちです。
これで扉以外の材料が揃いました。


未接着の仮組みです。





次回、家具作りの醍醐味その2、扉をつけます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております。お気に召しましたらポチっとお願いします。
 
横須賀市衣笠のお店で私の作品を展示・販売していただいております。
1/12ドールハウスに興味のある方は、どうぞ遊びに来てください!

ホームページをごらんください

 
author:小人さん1号, category:家具, 10:43
comments(0), -
Comment