RSS | ATOM | SEARCH
小人さんのアトリエ 〜その5〜
前回の続きです。
まずゴミ箱。厚口の紙で筒を作って、たこ糸でぐるぐる巻きに。



こちらは、ティッシュをちぎってボンド水に漬けて、丸めたもの。いわゆる「ゴミ」になります。
上の黄色いのは、同じくボンド水に漬けて折り畳んだ不織布です。



石粉ねんどで作った花瓶にお花を活けて・・・



ゴミ箱に入りきらなかった(らしい)ゴミを床にポイポイして、暫定的ですが、本棚に画集らしきものを置きました。
中身は白紙なので、いつか豆画集を作りたいな。





もう少し何かを付け足したいような気もするのですが・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております。お気に召しましたらポチっとお願いします。
 
横須賀市衣笠のお店で私の作品を展示・販売していただいております。
1/12ドールハウスに興味のある方は、どうぞ遊びに来てください!

ホームページをごらんください

 
author:小人さん1号, category:小物, 10:31
comments(0), -
Comment